• Forum has been upgraded, all links, images, etc are as they were. Please see Official Announcements for more information

皆さん、Darkcointalkへようこそ

Alexy

Active member
Foundation Member
掲示板には日本からの方がまだまだ少ないですけど、これからは絶対増えると思います。
今Darkcoinについて、資料があまりありませんから、日本人の皆さんへ紹介するのはちょっと難しくで、僕はただ留学生、翻訳とか、答えとか、もし間違うがあれば、御諒解してください。
再来週はMasternodeの設定のやり方翻訳して、校正のは皆さんに頼みます。^^
ダークコインについて何が問題があれば、僕にメールしましょう。

もちろん、何方が英語が上手だったら、ぜひ翻訳者になってください。これからDarkcoinは全世界へ進むので、皆様の力が必要です。
 
Last edited by a moderator:
Back
Top