• Forum has been upgraded, all links, images, etc are as they were. Please see Official Announcements for more information

Wikipedia日本語版にDashについての新規記事を作成

Samurai33

Member
Masternode Owner/Operator
私はWikipedia日本語版に「Dash (暗号通貨)」という新規記事を作成しました。
https://ja.wikipedia.org/wiki/Dash_(暗号通貨)

英語版を独自に翻訳し、一部改変しました。間違っている箇所、修正したほうがいい箇所等がありましたらご指摘下さい。

また、編集に参加していただき、内容を充実することにご協力いただけたら嬉しいです。
 
SamuraiさんのWikipedia の記事で勉強させていただきました。翻訳していただきどうもありがとうございます。
 
読んでくださってありがとうございます。

日本独自に記事を改良していったほうがいいと思いますので、気軽に編集にご参加ください。
 
わかりました、まだ知らないことばかりですがなにがしか貢献できればと思います。これからも新しいことがどんどん付け加えられるので大変な作業ですね
 
Back
Top