• Forum has been upgraded, all links, images, etc are as they were. Please see Official Announcements for more information

銀行や取引所を介さずに匿名性の高い暗号通貨を使うことが重要

kuu999

Member
銀行や取引所を介さずに匿名性の高い暗号通貨を使うことが重要ですよね。

どんなに匿名性が高い暗号通貨を使っても、銀行や取引所で足がついてしまったら、あまり意味が無くなってしまう。

Hello Japan!
Welcome to DASH!

私はなぜこれほどの数の日本cryptocurrency興味のだろうか?非常に良い通貨とすべて満たす - 多分円のため?

こんにちは!

僕も、DASHが最も有望な暗号通貨であると考えています。

日本人が暗号通貨にあまり興味を持たない理由は、いくつかあると考えています。

・日本円や日本の従来の決済システムが(少なくとも現時点までにおいては)比較的安定的であること
・過去に仮想通貨(暗号通貨ではない)を使った詐欺(円天など)があり、仮想通貨全体の印象が悪い。
・平均的な日本人の性格がリスク回避的であること

と、考えています。

こんにちは!

僕も、DASHが最も有望な暗号通貨であると考えています。

日本人が暗号通貨にあまり興味を持たない理由は、いくつかあると考えています。

・日本円や日本の従来の決済システムが(少なくとも現時点までにおいては)比較的安定的であること
・過去に仮想通貨(暗号通貨ではない)を使った詐欺(円天など)があり、仮想通貨全体の印象が悪い。
・平均的な日本人の性格がリスク回避的であること

と、考えています。

ちょっとkuu999
日本語の投稿と更新にとても積極的なあなたを見て素敵。
偉大な今出てくるいくつかの地元の日本のニュースがあること。あなたはページまたは翻訳に関与していますか?

すみません。英語はほとんどできないので、翻訳などには関わっていません。

[OK]を、問題ありません
申し訳ありません私は私が唯一の英語とドイツ語を話すように、Googleが翻訳(私は日本に何度もされている)を使用しています
クラーケン日本の交換は正しい、ありますか?
より多くの活動は、ビットコインは、多分ダッシュで今がある、... MtGoxは今ではその日本や変更の頭に残っているのですか?

大半の日本人は、「ビットコイン」と聞くと、「Mt.Goxのあれね」のような反応をします。
あと、10年くらい前に起きた仮想通貨を使った詐欺事件(「円天」と呼ばれていました)があったため、ビットコインだけではなくて仮想通貨自体に、あまり良い印象を持っていないようです。

それは私が考えていたものです
それはあまりにも悪いです

残念ながら、現状ではそのような感じです。
もちろん、一部の日本人はビットコインなどに興味を示していますが、他の国の人たちと比べれば、かなり割合は低いように見えます。

話は変わりますが、日本株の中で、今一番上昇率が高いものが、「プライベートブロックチェーン」関連株です。

僕は、プライベートブロックチェーンには、実用性はほとんど無いと思っているので、「おかしな話だな」と思いながら、それらの株見ています。

ブロックチェーンの利点は、誰も信用できなくても安全に利用できることなので、プライベートなものであれば、従来通り、中央サーバーによる決済の方が効率が良く、しかも安全なはずです。

そうですね。

もしかしたら、時間以外にも、利用者を増やすために宣伝のような行動も必要なのかもしれません。

Back