• Forum has been upgraded, all links, images, etc are as they were. Please see Official Announcements for more information

暗号通貨の中だけでは無く、暗号通貨とフィアットマネーの交換の匿名性も保たなければ意味が無い

kuu999

Member
暗号通貨の中だけでは無く、暗号通貨とフィアットマネーの交換の匿名性も保たなければ意味が無いですよね。



DASHは、非常に匿名性が高い暗号通貨ですが、DASHとフィアットマネーを交換するときの匿名性は、現時点ではほとんどありません。



取引所や銀行などの「中央サーバー型」のサービスでは、政府は極めて規制をしやすいので、政府の規制によって、匿名性やその他の利点のほとんどが奪われてしまうので、DASHとフィアットマネーの交換も、個人間で行う(P2P)以外にないのかもしれません。



また、LocalbitcoinsやZaifのスマートATMなどのように、売買注文をWeb上に晒すことさえ、もしかしたらリスクがあることなのかもしれません。



そこで、僕は、http://btctrade.web.fc2.com/ のサービスを作りました。売買注文も非公開なので、リスクが極めて低くなります。
 
Back
Top