• Forum has been upgraded, all links, images, etc are as they were. Please see Official Announcements for more information

「DASH」と「Bitcoin+ダークウォレット」と「Bitcoin+Zerocoin」の、今後の予想などについて話しましょう

kuu999

Member
匿名送金などのメリットがある、「DASH」と「Bitcoin+ダークウォレット」と「Bitcoin+Zerocoin」が、今後どのようになっていくかなどの予想などについて一緒に話しましょう!

ようこそ!

ゼロコインはまだ存在しません。 ダルケワレトは集中ソリューションです。だからそれは一定の危険性があります。

ダシはこれまでのところ唯一のソリューションです。

それはあなたをここに持っているのは良いです。 僕はまだ日本語を勉強しています。 どうぞよろしくおねがいします! ^^

レスしていただいて、ありがとうございます!

はい、Zerocoinがまだ完成していないことは、知っています。 今年中にはできそうな感じですよね。どうなりますかね。

ダークウォレットやZerocoinは、結局、Centralizedな感じになってしまうのですかね? もしそうであれば、DASH is No.1ですね!

これは、皆様にもお聞きしたいのですが、もし、Zerocoinが完成したら、DASHはどうなると思いますか?

zerocoinはコインではありません。。。 zerocoinのみビットコインを補完するものとして動作します。 それはプライバシーを提供しています。 他に何も。
ビットコインは、プライバシーを提供していません。 しかし、ビットコインのために、プライバシーは小さな問題です。

そしてビットコインは多くの問題を有しています。 これらの問題はすべて、ビットコイン殺すことができます。

zerocoinはビットコインなしで無用です :wink:

DASHは、プライバシーのほかに、他の多くの資質を持っています。 DASHはビットコインを殺している問題を解決をもたらしました :cool:

Zerocoinでは匿名性が保てないけど、DASHでは匿名性が保てる、ということですか?

僕の考えでは、ダークウォレットはCentralizedなので、あまり安全ではないと思っています。

Zerocoinは論文などを読んでみましたが、もしかしたら安全である可能性もゼロではないのかな、と思いました。

もし、Zerocoinが安全ではないのであれば、DASHの価値は潜在的に非常に高いものになると思います。

Back