• Forum has been upgraded, all links, images, etc are as they were. Please see Official Announcements for more information

DASH-Qtについて

nakamoto38

New member
Dash初心者です。
先ほど、Dash-QtのOSX版をインストールしたのですが、
日本語部分が文字化けしていて、悲しい状態です。

英語でもいいのでこの文字化けを直したいのですが、
どうすればいいのでしょうか。

よろしくお願いします。

Attachments

• スクリーンショット 2016-03-14 19.10.09.png
    スクリーンショット 2016-03-14 19.10.09.png
    237.3 KB · Views: 107
英語でもよいのであれば、日本語版をアンインストールして、英語版を再インストールする、とかでしょうか?

既に使っているのであれば、バックアップを取った方が良いと思います。

Dash-QT、英語版と日本語版は分かれてないです。
日本語設定をアプリ内で変えられないので困りますね・・・

Macの言語設定を英語にしてからQtを起動すると英語表記になりました。
OSが日本語設定だと勝手に日本語になるみたいです。
どうすればいいんだろ・・

なるほど。

僕はWindows版の英語版しか使ったことが無かったので、Macについては全く知りませんでした、すみません。(これは最初に書いた方が良かったですね。忘れてました。)

Back