• Forum has been upgraded, all links, images, etc are as they were. Please see Official Announcements for more information

DASHなどの暗号通貨を現金で個人間で対面で直接売買できるサイトを作りました

kuu999

Member
DASHなどの暗号通貨を現金で個人間で対面で直接売買できるサイトを作りました。

匿名性を重視しています。

なんだか、宣伝みたいになってしまって申し訳ないのですが、Dashのメリットを生かすためには、日本にもこういうサービスがあった方が良いんじゃないかな、と思いまして。

ウェブサイト:http://btctrade.web.fc2.com/

TwiiterID:btctradep2p

メールアドレス:[email protected]

お気軽にご意見・ご感想などを言ってくださると嬉しいです。
 
このサービスを使うことで、完全匿名かつ(取引相手と運営者以外には)全ての情報が非公開で、現金で暗号通貨の売買ができるようになります。
暗号通貨が、本当に、「自由なP2P通貨」になるためには、まずは、このようなサービスを用意することが重要であると考えました。

DASHは非常に優れた匿名性を持つ通貨ですが、取引所や銀行などで、足が付いてしまっては、意味が無いのです。
個人間でDASHを直接的に現金で売買すれば、完全に匿名で売買できるので、足が付く心配もありません。
あと、情報は全て非公開なので、情報を開示することによるリスクも発生しません。

また、DASHが欲しいのであれば、Bitcoinを買ってからアルトコイン取引所でDASHに両替するのではなくて、個人間でDASHを直接的に現金で売買すれば、完全に匿名で売買できる上に、取引所のリスクも無くなります。(Cryptsyの夜逃げ(?)騒動のようなことに巻き込まれるリスクが無くなります。)

「DASH+btc-trade-p2p(http://btctrade.web.fc2.com)」の組み合わせは、「自由で匿名性の高い通貨」を使うための、ベストな方法であると考えています。
 
Back
Top