• Forum has been upgraded, all links, images, etc are as they were. Please see Official Announcements for more information

日本語翻訳者 Wanted For ART CONTEST Translation

stellabelle

Active member
Can you translate the Dash Art Contest into Japanese?
I can pay .2 Dash for a translation.

Here's the Art Contest details to translate: https://medium.com/dash-for-newbies...0-cash-prizes-5-20-2017-deadline-7295cb85a8d5

Message me if interested.

Thank you!

どうもありがとうございました
Stella

ps-
私は6年間日本語を勉強しましたが、悲しいことに、私はほとんどそれを忘れてしまった

Last edited:
Hi Stella!

I am not good at English, but I understand the details of the art contest.

I will translate if you do not mind.

Samurai33

I translated it.
~~

Dashアートコンテストに参加してください【2017年5月20日締切】
―デジタルキャッシュでいっぱいのベーコンウォレットを勝ち取りましょう!

世界中のクリエーターたちへ!
DASH.orgとDash For Newbiesは、地球上の誰にでもオープンなオンラインアートコンテストを開催します。このコンテストは年齢制限も地理的制限もなく、あなたがボツワナに住んでいようがベルリンに住んでいようが関係ありません。デジタルキャッシュや面白おかしい賞品を獲得するために今すぐ参加してください。

賞品

一等賞:2 DASHとアーチーマクフィーのホースヘッドマスク

二等賞:1 DASHとベーコンウォレット(ベーコン模様の二つ折り財布)

三等賞:0.75 DASHとハンディコーン

謎の賞:さあどういう意味でしょう?

(現在の取引価格:1 DASH= 79米ドル)

参加方法

締切:2017年5月20日午後11時59分(アメリカ中部標準時間)

ステップ1:
アートのどこかにDASHロゴを使用して1つのビジュアルアートを制作してください。ロゴは隠されていても、はっきり表現されていても構いません。

ステップ2:
あなたのアートを写真またはYouTube動画に撮ってください。

ステップ3:
Twitter上でハッシュタグ#DashForNewbiesをつけて、@stellabelleにツイートを送信してください。あなたの写真やYouTube動画のリンクがあなたのツイートに含まれていることを確認してください。アートの投稿は必ずTwitterでお願いします。Twitterアカウントを持っていない場合は、取得してください。あなたの国がTwitterを検閲する場合は、あなたの写真や動画のリンクをDashForNewbiesATgmail.com宛にEメールで送ることができます。

アートの投稿はすべて、Dash For Newbies Medium のサイトとDash For Newbies Facebookページに公開されます。

FAQ
1. DASHとは何ですか?
ビットコインのような仮想通貨です。ただし、ビットコインをより速く、より改善したものです。 
こちらのDASH初心者向けサバイバルガイドをチェックしてスピードアップしてください。

2. DASHは本当にお金ですか?
はい。あなたがまだ使っていない場合、将来使うことになる可能性があります。

3. もし私が賞を獲得した場合、どうやってDASHをもらえばいいのですか?
デジタルウォレットを入手してください。簡単なのは Exodus.ioです。AndroidとiPhoneのための簡単なものは Jaxx.ioです。

4. どんな種類のビジュアルアートを募集していますか?
絵画全般、写真、刺繍、コラージュ、2D&3Dアート、コミック、フードアート、陶芸、繊維工芸、環境アート、ホログラフィ、ストリートアート、漫画、デジタルアート、彫刻、クロワゾネ(有線七宝)、洞窟壁画など。音楽・映像作品は募集していません。

5. 私が賞を獲った場合、どうやって知らされますか?
Twitter経由で連絡します。もしあなたの国がTwitterを検閲していれば、Eメールで連絡します。

コンテストについて説明している動画があります(あなたは少しビックリするかもしれません)。

審査員は何を求めていますか?
創造性、不条理、独創性、崇高、無作為、情熱、クレイジーさです。

免責事項:あなたはこのDashアートオンラインコンテストに応募することで、あなたのアートをDash.orgと関連するすべてのDashサイト、YouTubeを含むソーシャルメディア上で共有することを許可することになります。ダッシュ・フォー・ニュービーズ(Dash For Newbies)は、Dash DAOによって全面的に資金提供されています。Dash For Newbiesのミッションは、一般の人々が新しいデジタル通貨であるDASHについて学び、利便性を実感することを支援することです。

この記事は100%DASH Blockchain-fundによるものです。

Attachments

• ART CONTEST Translation in Japanese.txt
    3 KB · Views: 153
私のすべての暮らしちゅうにスポーツに賭けていました。時々勝、時々負ける。ギャンブルは私に特別な感情を与えるので、好きです。でも、何か新しい試みることにした。私は40さいが、始めるのが遅すぎることはありません。slot-777-manual.com みつけた。勝ちてみます。

Back